はじめましての方へ

2015年5月23日土曜日

退院

昨日無事退院しまして、現在自宅療養中です。


今回何の病気だったかっていうと、
まだ確定ではないんだけど、恐らく
「伝染性単核球症」というものだったんではないかと。



水疱瘡とかって、子供の頃にかかると抗体ができて
大人になるとかからないじゃん?
でも大人になって初めてかかるとかなり大変な症状が出る。

そんな感じで、日本人の場合大人になると抗体を持ってる人が殆どなんだけど
なんかかんかで俺は持ってなくて
誰かとの口移しみたいなのかそれとも風邪みたいな感じか
感染源まではわからんけど移されてしまって
40℃も熱が出たわけです。

そして病院で貰った薬でまたアレルギーが出たらしく
今年もまた全身真っ赤になってるわけですな。



去年の病気も詳しい説明をされていない、というか
何がなんだかよくわかっていないので
この際あの時のも全部調べようってことになったから
しばらく病院通い続きそうです。




初めての入院生活はなかなか快適でした(笑)



あと、肝臓やられたのは僕のせいじゃなくて病気の症状でした。、

0 件のコメント:

コメントを投稿