はじめましての方へ

2015年3月15日日曜日

真似しちゃダメ

歩いてたら転んだ。
そしたらなんとなーく見覚えのある男が歩いてきた。
よーく見たら、中学の同級生Kだった(友達じゃない)

Kは通り過ぎざま俺を見て小馬鹿にした表情で
「はあ?」
と言った。


その瞬間自分の中で何かが切れて
俺はKを追いかけ思い切り跳び蹴りを食らわせた。


倒れるK、追い討ちをかけようと襟首を掴む俺




目が覚めた。


道理で、跳び蹴りがあんなに気持ちよく決まるわけだね。




今考えても本当に意味が分からないんだが
跳び蹴り願望でもあるんだろうか…


あ、僕普段は人畜無害なただのチビだからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿