はじめましての方へ

2015年1月26日月曜日

その後

月曜に病院行ってレントゲン撮ってもらった。
自分の背骨の写真とかそんなに見るもんじゃないから
まじまじと見てしまった。

結果的には何もなってなかった。
いやー、綺麗なもんですよ。

ただし、痛めたあたりの骨がすり減ってて隙間が大きくなっており
ちょっとしたことでズレて痛みが生じやすい状態ではあると。


おいマジで加齢によるものじゃねえか。



腰大事にしてね、って言われた…
なんか精神的にダメージくらったわ…

まあ肉体労働なんで大事にするとか無理ですけどね!!!!!

死!!!!!

2 件のコメント:

  1. 投稿しようとしたら操作ミスで内容が飛びました...(´・ω・`)キカイオンチツライ

    骨がすり減ってるだと((( ;゚Д゚)))!?
    でも肉体労働だと防ぎようがないですよね...
    バイト先に荷物の持ち上げ方マニュアルがありますがそのとおりにやったら持ち上げられなかったです...w
    ところで、歩さんのことをそこまで年上に感じないんですけど...
    実はすごく上だったりするのでしょうか、でも若いうちに腰痛めると大変らしいしとにかくカルシウム( ;´Д`)!?←混乱

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    それ僕もよくやります(笑)

    モヤシのくせに肉体労働とかするからいけないんでしょうか(´;ω;`)
    あ、僕25歳ですww
    精神的には中学生ぐらいから成長してない気がしますが(笑)
    カップ麺ばっかり食べないように気をつけます…(´・ω・`)

    返信削除